忍者ブログ
Cyborg009の002と004のファンブログ。 腐が入ってますので苦手な方はお気を付けください
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はち
HP:
性別:
女性
最新記事
(10/30)
(04/29)
(05/13)
(04/19)
(03/29)
最新コメント
[05/30 はち]
[05/30 名無権兵衛]
[03/16 しろくま]
[03/16 はち]
[03/16 しろくま]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ3002が近づいてます。
よろしければ、今回もキリ番hitした方からお題を頂いて
イラスト描きます

対象はtwitterかpixivでフォローしてくださってる方。
(通りすがりの方はゴメンナサイ)
2重カウントされない設定になってますので、PCを起動して
最初にこのブログを開いたときのカウンターが3002なら
キリ番踏んだことになります。
スマフォ等の場合は…よく分かりません(๑≧౪≦)てへぺろ
まー、そのへんゆる~く、キリ番踏んだよ!ってカウンター写した
写真でもなんでも一番最初に見せてくれた方勝ちってことで。
3002踏んだ方が名乗り出られなかった場合は3004で。
どちらもいなければ、私が楽できますww

お題は、私が無理そうならば変更をお願いする場合がありますが、
なるべく頑張りますっ。勉強させていただきますっ
(描くまでに、日数頂く場合もありますので、せかさないでね♥)

こないだのツリーの続き↓

拍手[2回]

PR
前からジェットの頭潰れてんなーと思ってたし。
直すかーって、改めてみたら、耳の位置までおかしかったよww
これでも、自分でうまく描けてるのかなんだかもうよく分かんないん
だけど、それを言ったら描き直した漫画ですらもう絵が違うわー
って事になってるし、しょうがないよね…。
 
タイトルのフォントもちょっと可愛くしてみた♥

拍手[1回]

昨日アップしたのは、ドツボにはまって自分でもどうおかしいのか
わからなくなってたけど、ウドさんにご意見頂いて視点を変える
ことが出来ました。

少しはマシになったかなー。(服のセンスは変えようがない)
ただ横向いてるバストアップとはいえ、本当は前の構図の
方がよかった気もするけど、ジェットの顔が変よりマシじゃー!

拍手[2回]

ので、気楽に落書きでもしようと思ってたのに
全然気楽じゃなくなってた不思議。

ジェットの顔がなんかどっか変で、直して直して…
それでも何か違う…なんだろう?
服の色もうーん…色々試してみたけどうまくいかない。
サムネイルで見ると素材のツリーが浮いてるし(^_^;)
いつになったら納得できるもの描けるようになる
のかなー。

拍手[1回]

一言のページのイラストでけた。
うーん、これ一言書くスペースがないね?
いや、それこそ一言くらいなら書けるか(笑)

あとウドさんの小説の挿絵いちまい
中々終わらせてもらえませんwww

拍手[3回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]