忍者ブログ
Cyborg009の002と004のファンブログ。 腐が入ってますので苦手な方はお気を付けください
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はち
HP:
性別:
女性
最新記事
(10/30)
(04/29)
(05/13)
(04/19)
(03/29)
最新コメント
[05/30 はち]
[05/30 名無権兵衛]
[03/16 しろくま]
[03/16 はち]
[03/16 しろくま]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、一年ほったらかしだったわこのブログ
昨年出した「EDEN」はおかげさまで完売しております。
前回は私のイラストのイメージで書いて頂いたお話しをまとめたいと思い作ったものなので私のイラストメインでしたが、次はちゃんとしたアンソロジーにしようかと計画中です。
元々イベント参加は予定してないので、今回も発行は少部数。参加者の記念的な本を目標としています。
通販するとしても少数です。

予定
42(平ゼロ、RE:ゼロ、コゼロ)のアンソロジー
イラスト、漫画、SSなど
Twitterや支部にアップしているものの再録も可。
R18もOKですが、漫画やイラストの場合表現は過激にならない範囲で。
メンバーさんの負担にならないよう、発行は秋以降になると思います。

↓現在了解頂いている参加可能な方
ウドさん
さんそんザコスモさん
ねこ舎さん
トナカイ2号さん
Friesさん
tokiwoさん
あつかんさん
はち

拍手[3回]

PR
印刷屋さんから鳥子さんの所へ本が届いて、速攻で私の所へ送ってくれたので、
印刷所が別だったオマケ本は、昨日届きました。

内容をまったく知らされていなかったので、Hyattさんがtwitterでうっかり(笑)
口をすべらせなければゲストさんがいることも知りませんでした。

ちょっと!
これ!!!
オマケなんて言っちゃだめだよ~~
せめて別冊と言おう!
 
ゲストさんを伏せておくのは勿体なさすぎなので、
第一陣には本も届いているようだし、鳥子さんに無許可でバラしてやるぅ
 
ゲストはHyattさんとFriesさん。
 Friesさんがこの本のために描かれた新作イラスト等があります!!!!
可愛いよぉ
Friesさんの42可愛い~~~

あと、私は知らない方なのですがSybilさん。

ゲスト参加ありがとうございましたーーー!

追記:もちろん、鳥子さんがゲストさんをおまけ扱いした訳じゃないですよ!
「別冊」は本代に含まれていません。
皆さまへのプレゼントの気持ちを込めて「おまけ」なんですぅとのことです。
 水面下で色々頑張ってた鳥子さんのお気持ち、しかと受け取りました(`・ω・´)キリッ!
だからこそ、あえて「別冊」と言おう。
 いやーしかし、ほんとサプライズだったなー

拍手[1回]


「金の翼と銀の銃」通販中でーす
booth←からお願いします

boothは、20歳以下の方は保護者の方の同意がないと利用できないようです
同意があっても18歳未満の方には売りできません。


発送は、入金されてからになります。

通販担当の鳥子さんにもお仕事がありますので、即日発送出来る
とは限りません。ご了承ください。


☆先行でご購入くださった方へ☆
レターパックでの発送に変更しましたので、先行でご購入くださったかたの
送料がちょっぴり高くなってしまうという事態になってしまいました…すみません!
でも、実際にかかった送料はもっと高かったので、ご勘弁くださいませ。
こちらの勉強不足でした。

拍手[1回]

本の購入を申し出て下さった方に、先行して本の購入ページお知らせしています。
twitterのダイレクトメール、又はpixivのメッセージをご確認ください。
買うって言ったけどお知らせ来てないよ?という方はご連絡下さい。

先行期間は3日です。
その後全体に告知しますので、お早めにどうぞ~

拍手[0回]

鳥子さんの所から私の所へも届きました。

昨日表紙は載せたから、今日は裏~。

背表紙が厚くて、本のサブタイトルとサークル名入れる
位置がわからなくてこの辺?とカンで入れたから
左右がちょっとずれちゃった(^_^;)

印刷は綺麗でした~\(^^@)/ヨカッター
 
プリンターでの試し刷りでは結構トーンとか潰れちゃってたから
ある程度は覚悟してたけど、そんな心配全然無かった!
カラーページも綺麗だったし。
これで絵がもっと上手かったら文句なしなんだけどっ

でも、セリフにミス見つけちゃったよ~
あああ、あんなにチェックしたのに~~
打ち間違いは私の仕様なので仕方ないんですぅぅぅぅ(ノД`)
ま、大した問題じゃないので見なかったことにする!

さて、ウドさんの小説パートをゆっくり読もう~。
モニターで読むのと印刷されたもの読むのって、ちょっと
印象が違うんだよね。

通販は鳥子さんがしてくれるので、もうちょっとお待ちくださいね



拍手[2回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]