忍者ブログ
Cyborg009の002と004のファンブログ。 腐が入ってますので苦手な方はお気を付けください
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はち
HP:
性別:
女性
最新記事
(10/30)
(04/29)
(05/13)
(04/19)
(03/29)
最新コメント
[05/30 はち]
[05/30 名無権兵衛]
[03/16 しろくま]
[03/16 はち]
[03/16 しろくま]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivに投稿するようになって3度目のジェッ誕です。

私が最初にジェットに惚れたのは小6の卒業も間近なスクールバスの中でした。
何で覚えてるかというと、友人が読んでたコミックスを隣で盗み読みしてたからだw
で、この人カッコイイと言ったら友人に全否定されたから、忘れようにも忘れられん。
当時のクラスメートたちはジョーファンばっかりで、ジェットファンの私はかなりの
マイノリティ。
随分からかわれましたよ。もちろんイジメとかじゃないよ!友達同士の遊びでね。
でもすっごく悔しかった。
当時は当然ネットもないし、情報の共有ははアニメ雑誌と友達間のみ。
だから、今沢山の人に愛されてるのを見るのはとても嬉しい。

↓今度はちゃんと地球に見えるかな?

ちらっとセルシスの素材使おうかとよぎったけど、ちゃんと自分で描いたよ!
でもこのカーブだと、地球小さくね?って感じもしないでもない(^_^;)
陸地はテキトーに描いたから、どこの大陸やら~ww
結局いい加減…

拍手[4回]

PR
地球描きたかったんだけどさっ



陸地書けば地球っぽくなるかなー?
それとも、ジェットにはもっと高度を下げてもらって
空と水平線にするべきか

拍手[1回]

昨日twitterに上げたやつの修正版~

ジェットにはやっぱブルーが似合うよね!



昨日のは途中で飽きたのと、コートのが水彩ブラシで塗っても
うまくいかなかったのでトリミングしちゃってました。
こっちも結局ベタ塗りだけどね。
全身描きたかったけど、すっっ…ごく時間がかかるので!

ところで、最近なんだか見上げてる絵ばっかのような…
どうせワンパターンですよー。アイディア貧困ですよー(ノД`)
 

拍手[3回]

鳥子さんのところに印刷屋さんから連絡があって、
ノンブルの位置が違うページがあるけどいいの?等の
連絡があったそうです。
漫画の方は絵に影響ない位置に入れてるからそれは問題ないんですが…

えっと、つまり、各ページきちんと見てるって事ですよね。
いや、当たり前なんだけど!
わかっちゃいるんだけど!
あんなページやこんなページも見られてるのかと…

あわあわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

印刷屋さんは慣れてるでしょうけども!
全然気にもしてないでしょうけども!
むしろ鼻で笑われてたら…!!

あ、R18漫画はぬるいです。
読み慣れてる方にはきっと物足りないです。
あれが私の最初で最後(たぶんきっとおそらく)のR18漫画です
温かい目で見てやってくださいねぇぇぇ
足りない分は、ウドさんの小説の方で補って下さい~(逃=3)
 
本の値段は1200円+送料になると思います。
同人誌にしては高めと思いますが、何しろ200P超えですので
ご了承ください。
pixivのBOOTHでの販売になります。
販売日が決まりましたら、またお知らせします。

あー、楽み~~♪
デジタル描きの漫画を印刷するのは初めてなので、全然ダメダメな出来
だったら…という不安も含めて、どきどき

拍手[4回]


 「金の翼と銀の銃」R18(42本)18歳未満の方にはお売りできません
サークル名 UTF-8+
企画 鳥子
漫画 はち(pixiv再録、書き下ろし、カラーページ有り)
小説 ウド(pixiv再録、描き下ろし有り)
2月14日発行予定

248Pと薄くない本なので、お値段はそれなりになってしまいます。
よろしくお願いします

 

鳥子さんによるおまけ本も付きます!

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]