忍者ブログ
Cyborg009の002と004のファンブログ。 腐が入ってますので苦手な方はお気を付けください
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はち
HP:
性別:
女性
最新記事
(10/30)
(04/29)
(05/13)
(04/19)
(03/29)
最新コメント
[05/30 はち]
[05/30 名無権兵衛]
[03/16 しろくま]
[03/16 はち]
[03/16 しろくま]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「金の翼と銀の銃」通販中でーす
booth←からお願いします

boothは、20歳以下の方は保護者の方の同意がないと利用できないようです
同意があっても18歳未満の方には売りできません。


発送は、入金されてからになります。

通販担当の鳥子さんにもお仕事がありますので、即日発送出来る
とは限りません。ご了承ください。


☆先行でご購入くださった方へ☆
レターパックでの発送に変更しましたので、先行でご購入くださったかたの
送料がちょっぴり高くなってしまうという事態になってしまいました…すみません!
でも、実際にかかった送料はもっと高かったので、ご勘弁くださいませ。
こちらの勉強不足でした。

拍手[1回]

PR
本の購入を申し出て下さった方に、先行して本の購入ページお知らせしています。
twitterのダイレクトメール、又はpixivのメッセージをご確認ください。
買うって言ったけどお知らせ来てないよ?という方はご連絡下さい。

先行期間は3日です。
その後全体に告知しますので、お早めにどうぞ~

拍手[0回]

鳥子さんの所から私の所へも届きました。

昨日表紙は載せたから、今日は裏~。

背表紙が厚くて、本のサブタイトルとサークル名入れる
位置がわからなくてこの辺?とカンで入れたから
左右がちょっとずれちゃった(^_^;)

印刷は綺麗でした~\(^^@)/ヨカッター
 
プリンターでの試し刷りでは結構トーンとか潰れちゃってたから
ある程度は覚悟してたけど、そんな心配全然無かった!
カラーページも綺麗だったし。
これで絵がもっと上手かったら文句なしなんだけどっ

でも、セリフにミス見つけちゃったよ~
あああ、あんなにチェックしたのに~~
打ち間違いは私の仕様なので仕方ないんですぅぅぅぅ(ノД`)
ま、大した問題じゃないので見なかったことにする!

さて、ウドさんの小説パートをゆっくり読もう~。
モニターで読むのと印刷されたもの読むのって、ちょっと
印象が違うんだよね。

通販は鳥子さんがしてくれるので、もうちょっとお待ちくださいね



拍手[2回]

本出来たよー
私のところへはまだですけど(^_^;)

鳥子さんが撮ってくれた↓


 
分厚くてびっくりでしょww



コメントからお声をかけて下さった

ねこ舎
さま
satoshi Skrsさま   

twitterか、pixivのアカウントをお持ちでしたらダイレクトメッセージ等でご連絡頂ければ、先に通販開始日をお知らせします。

sayaさまは、いつもブックマークして下さってる方ですよね?
日にちが決まったら、こちらからご連絡させていただきます。

せっかく先にお声をかけて下さったので、優先出来ればと思います。
まあ、そうそう売り切れるとかは無いと思いますけど~


拍手[3回]

もうすぐバレンタインですねー!

ちゃんと、14日までに印刷所から本は届くそうですよ~。
実際通販して下さるのは鳥子さんなので、そちらの都合上
通販開始はも少し後になるようですが。

バレンタイン投稿用に描いてる3コマ漫画から↓


これは内容全然バレンタイン関係ないけどねww
ちゃんとバレンタインっぽい4コマ漫画も描いたよー!23で!

 

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]